学校だより__

体育大会に向けた応援練習



 23日(土)の体育大会に向け、学級ごとに赤白に分かれて応援練習を始めました。
 7日(木)は、初日だったので、5・6年生が1・2年生に振り付けや声の出し方を教えました。



 小学校での「応援」初体験の1年生に、分かってもらえるように、応援リーダーは説明の仕方を工夫して進めました。
 1年生の動きも声も次第に大きくなってきました。