学校だより__
5月11日(月)に緑の少年団の入団式を行いました。 「緑の少年団手帳」をいただいたり、6年生の団長から少年団の帽子をかぶせてもらったりして、4年生の2人が正式団員となりました。
入団した4年生は、「誓いの言葉」を発表しました。様々な活動を通して、緑を愛する心をふくらませ、子どもたち自身が森とともに大きく成長することを期待しています。