学校だより_日々のたより_

小中合同縦割り班の打合せ



 年間を通じて、牧中学校の生徒さんたちとも合同で様々な活動に取り組みます。5月28日(木)は、縦割り班の顔合わせとあいさつ運動の打合せを行いました。



 自己紹介をした後、2種類のミッションに挑戦しました。中学生が優しく小学生をリードしてくれました。そのおかげで楽しく活動ができ、小学校1年生から中学校3年生まで、みんな仲よくなりました。