上越市立牧小学校 |
緑の少年団活動 NEW
2026.06.19
6月18日(木)、緑の少年団として環境緑化活動の一環として、花の苗を植えました。縦割り班単位で活動に取り組みました。5月に「人権の花運動」で花苗を植えたり、生活科や理科、総合的な学習の時間に野菜苗を植えたりしています。100本ほどある花苗を慣れた手つきで15分ほどで植えました。
上越市立牧小学校 |
2026.06.19
6月18日(木)、緑の少年団として環境緑化活動の一環として、花の苗を植えました。